終了

Acrobat Pro11のアップデートができません。「アップデートに失敗しました。ファイルC:¥config.Msi¥PTB7A.tmpにパッチを適用する時にエラーが発生しました。おそらく別な方法によってアップデートされたためです。このパッチで変更することはできません。詳細は、このパッチのベンダーへお問い合わせください。」 となりアップデートができません。対処方法をお知らせください。

New Here ,
Feb 28, 2017 Feb 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Pro11のアップデートができません。「アップデートに失敗しました。ファイルC:¥config.Msi¥PTB7A.tmpにパッチを適用する時にエラーが発生しました。おそらく別な方法によってアップデートされたためです。このパッチで変更することはできません。詳細は、このパッチのベンダーへお問い合わせください。」 となりアップデートができません。対処方法をお知らせください。

※個人情報の記載がありましたので、該当部分を削除しました。   フォーラム管理者

表示

4.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 28, 2017 Feb 28, 2017

そのエラーメッセージでネット検索をかけると、いくつか同様のケースがヒットします。

その中よりピックアップをすると、下記いずれかで対処ができる可能性がありそうです。

(確実なのは後者だと思います)

• 個別のアップデートパッチを適用します
    Downloads - Acrobat for Windows
  • 一度アンインストールし、再インストール後にヘルプよりアップデートを行います

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 28, 2017 Feb 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

そのエラーメッセージでネット検索をかけると、いくつか同様のケースがヒットします。

その中よりピックアップをすると、下記いずれかで対処ができる可能性がありそうです。

(確実なのは後者だと思います)

• 個別のアップデートパッチを適用します
    Downloads - Acrobat for Windows
  • 一度アンインストールし、再インストール後にヘルプよりアップデートを行います

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines