終了

長方形選択範囲の角が丸くなってしまい戻し方がわかりません | Photoshop

New Here ,
Apr 01, 2018 Apr 01, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

長方形選択範囲を使い写真の切り抜きをしていたのですが、なぜか、角が丸くなり、定型の切り抜きができなくなりました。

基本的な問題かと思いますが、元に戻す方法がよくわかりません・・・・。

*ディスカッションをPhotoshopコミュニティフォーラムに移動しました。(Adobeフォーラム担当)

キーワード
macOS , Windows

表示

18.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

みんなのチャンピョン , Apr 01, 2018 Apr 01, 2018

長方形選択ツール使用中のオプションバー>ぼかし内にゼロ以外の数値が入っていませんか。

SS 2018-04-02 0.04.33.png

ツールの動作で「何か違うな?」と感じた時は、まずオプションバーを確認されると良いです。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

そもそもなんですが、何のアプリケーションに関する件でしょうか。

サポート総合案内が投稿先になっているので、推測すら難しいです。

質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

質問方法がよくわから図、申し訳ありません、フォトショップCCを使用中です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
みんなのチャンピョン ,

コピー完了

長方形選択ツール使用中のオプションバー>ぼかし内にゼロ以外の数値が入っていませんか。

SS 2018-04-02 0.04.33.png

ツールの動作で「何か違うな?」と感じた時は、まずオプションバーを確認されると良いです。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

ありがとうございました。

普段使わないところを、写真加工の際にいじったようです。

お世話になりました。

!(^^)!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Apr 15, 2020 Apr 15, 2020

コピー完了

最新

戻りました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート