終了

スペースキーを押しても再生されない

New Here ,
May 15, 2018 May 15, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

win10
CC2018,cc2017

以前は普通に再生されていたのですがスペースキーを押しても再生されません。

スペースキーを押してソースウィンドウやプログラムウィンドウでの再生ボタンは停止ボタンに変わっています。

その部分は反応しているのですが映像は再生されません。

再生ヘッド、秒数等の変化はありません。再生ボタンが停止ボタンに変更するのみです。

特にエラーメッセージ等は出ていません。

映像はmp4 h.264等です。
QuickTimeは入れています。

cs6を試しに入れてみたのですが普通に再生できました。

メモリ16GB、ディスク容量1TB以上空きあり、NVIDIA GeForce GTX 560 Tiです。

もうすでに同じ質問が会った場合はすみません、探しきれませんでした。

よろしくおねがいします。

表示

20.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 15, 2018 May 15, 2018

過去に何度か似たような投稿がありまして、オーディオハードウェアの設定の問題であったことが多いようです。

メニューバーの「編集」から「環境設定」を選び、「オーディオハードウェア」と「再生」の項目をご確認いただくといかがでしょうか。

正常であった以前の状態ががわからない場合には、MMEで「入力なし」にし、パソコンに標準搭載されている出力(ヘッドホン出力など)をまずは試してみるとよいと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 15, 2018 May 15, 2018

コピー完了

過去に何度か似たような投稿がありまして、オーディオハードウェアの設定の問題であったことが多いようです。

メニューバーの「編集」から「環境設定」を選び、「オーディオハードウェア」と「再生」の項目をご確認いただくといかがでしょうか。

正常であった以前の状態ががわからない場合には、MMEで「入力なし」にし、パソコンに標準搭載されている出力(ヘッドホン出力など)をまずは試してみるとよいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 16, 2018 May 16, 2018

コピー完了

最新

ありがとうございます!
「編集」から「環境設定」を選び、「オーディオハードウェア」からMMEを選択して、「再生」からオーディオデバイスでAdobe DVを選択すると音が再生されるようになりました!

非常に困っていたのですごく助かりました!
ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート