終了

ライセンス認証済みの製品が、体験版のままでインストール表示されません。

New Here ,
Aug 29, 2016 Aug 29, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2016年7月8日に、adobeサイト内でフォトグラフィ年間一括払いプランを購入しました。コンビニ払いを選択し、支払い用紙が届いたのですが、支払いをすませる前に紛失させてしまい、支払いが未確定のままです。ですが、メールで「一ヶ月以内に入金にならない場合はキャンセルになる」と書かれていたため、自動的にキャンセルしようと、放置しました。

その後、一ヶ月後に他のPCサイトで同じプランを購入し、そのライセンスコードを使って認証を行いましたが、フォトショップがインストールの表示になりません。また、adobeのアカウント管理の「プランおよび製品」の部分の表示が、「このプランは間もなく管理できるようになります」と表示されています。また、「注文履歴」を見ると、前回の7月8日に購入していた履歴がまだ表示されます。(入金がすまなかったものです)

認証を行ってからしばらくたっているので、インストールはしていませんが、すでにプランは開始してしまっていますか?そうすると、お手数ですがなるはやのご対応お願いしたいです。

ちなみに、2016年5月までは、教職員用の1年プランでイラレとフォトショを使用していました。今回、また使えるようにしたくて購入をしました。

なので、パソコンにフォトショのアイコンはあります。

よろしくお願いいたします。

表示

324

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 29, 2016 Aug 29, 2016

すみません、、、契約内容の確認はフォーラムでは行えないので、

下記に問い合わせして頂く方が良いですー!

アドビチャットサポート

単純な認証トラブルだけであれば、ダウンロードなどする縦長のツールから一度サインアウトしてみるのをお勧めします!

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Aug 29, 2016 Aug 29, 2016

コピー完了

すみません、、、契約内容の確認はフォーラムでは行えないので、

下記に問い合わせして頂く方が良いですー!

アドビチャットサポート

単純な認証トラブルだけであれば、ダウンロードなどする縦長のツールから一度サインアウトしてみるのをお勧めします!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Aug 30, 2016 Aug 30, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、恐れ入りますが未払いの振込のご注文がありますと
本来ダウンロードカードからの引き換えコードの登録はシステム上出来ない仕様となっております。

【ご注意ください】ソフトウェアダウンロードカード有効化の前におこなっていただきたいこと

お客様の状況を確認させて頂きますので引き換えられたコードをお手元にご用意の上、一度弊社Chatサポートまでお問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート