終了

有効期限が切れた後、更新せず使用をやめたい場合の対処について

New Here ,
Dec 01, 2016 Dec 01, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AdobeCreativeCloud 12ヵ月版メンバーシップ(学生・教職員個人版)を購入し、2016年11月26日に有効期限が切れました。

更新をせず使用をやめたいのですが、コントロールパネルからアンインストールすればよいのでしょうか?

「支払い情報」も更新しないままにしていますが、支払いが自動更新になっていないか心配です。

環境はwindows7です。

表示

247

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Dec 01, 2016 Dec 01, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、引き換えコードよりご利用頂いている場合、

クレジットカード情報を入力されない限り自動更新はされませんのでご安心くださいませ。

不要な場合は任意でアプリケーションのアンインストールをお願い致します。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、引き換えコードよりご利用頂いている場合、

クレジットカード情報を入力されない限り自動更新はされませんのでご安心くださいませ。

不要な場合は任意でアプリケーションのアンインストールをお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

内容からサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート