終了

エッセンシャルグラフィックを編集して尺を伸ばし、コンテンツを複製して増やしたい

New Here ,
Jan 29, 2023 Jan 29, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AE初心者です。

エンバトでスライドショーのエッセンシャルグラフィックテンプレートをダウンロードしました。スライドの数を増やしたいので、AEで編集を試みました。

レイヤーをコピペしてタイムラインでずらして増やしたのですが、写真やテキストを変更するとコピー元も変わってしまいます。

増やす方法はありますか。

使用したテンプレートはこちらです↓

https://elements.envato.com/beautiful-memories-slides-mogrt-RM93ZB5

コンポジションが4つあり、さらにその中に4つコンポジションがあります。プロジェクトパネルでコンポジションを複製して新しく作ったコンポジションに貼り付けたりしたのですが、うまくいきませんでした。どうやってもコピー元も変更されてしまいます。

どうしたら写真を増やすことができるのでしょうか。

スクリーンショット (138).png

スクリーンショット (137).pngスクリーンショット (139).pngスクリーンショット (141).pngスクリーンショット (140).png

キーワード
手順

表示

109

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

コンポジションが入れ子(ネスト)になっている場合は、ダブルクリックでコンポジションを全て開いてプロジェクトの構成を把握してから、新しくコンポジションを作るか、または、複製を編集するか決めるようになると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

すいません、
スクリンショットは、全て開いた状態ですね。
「PLACEHOLDER01」の複製を使用してはどうでしょう。

「01」の複製を使用してjpgファイルを置き換えてはどうでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート