終了

HTML5のボタンリンク

Community Beginner ,
Jun 23, 2022 Jun 23, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

コードスニペット等でページ遷移の設定をしても、

パブリッシュ後にボタンリンクが機能しない問題、

普通に機能するように改善してほしいです。

以前はInternetExplorerでのみ機能していましたが、サポートも終了して

現主要ブラウザではボタンリンクが効きません。

adobeチャットサポートでも解決せず、そのままです。

キーワード
製品の問題

表示

116

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Dec 13, 2022 Dec 13, 2022

上記の件、再度サポートに相談いたしましたので報告させていただきます。

パブリッシュしたHTML5ファイルは、ネットサーバーからは正常に動作するが、

スタンドアローンでは動作しない。

現在の「animateCCの仕様」との事でした。

であれば、作成したファイルを誰かにプレゼンする事もできないですよね。

サポートからはソフト開発のほうにスタンドアローンでも動作するように

上申していただけるとの回答も得られましたので、将来的に改善されるのを待つしかないようです。

投票

翻訳

翻訳
Nov 05, 2022 Nov 05, 2022

コピー完了

ちなみに、animateのプレビューではちゃんと動作します。

しかし、パブリッシュしたHTMLファイルをブラウザで開くと、ボタン画像は表示されるものの、

カーソルがボタンとして認識せず、もちろん設定したリンクやページ遷移もできません。

プレビューで見る時と何が違うのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Dec 13, 2022 Dec 13, 2022

コピー完了

最新

上記の件、再度サポートに相談いたしましたので報告させていただきます。

パブリッシュしたHTML5ファイルは、ネットサーバーからは正常に動作するが、

スタンドアローンでは動作しない。

現在の「animateCCの仕様」との事でした。

であれば、作成したファイルを誰かにプレゼンする事もできないですよね。

サポートからはソフト開発のほうにスタンドアローンでも動作するように

上申していただけるとの回答も得られましたので、将来的に改善されるのを待つしかないようです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート