終了

プロパティパネルに”クイック操作”という表示しか出なくなった

エクスプローラー ,
Oct 10, 2022 Oct 10, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

通常のプロパティウインドウの表示に戻したいのですが、どうすればよいですか?

スクリーンショット 2022-10-10 22.20.28.png

キーワード
パフォーマンス

表示

4.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 10, 2022 Oct 10, 2022

パネルの不具合は環境設定ファイルの再作成を行うと改善することが多いのですが,トラブルシューティング全項目を試して改善されないとなると,重症なのかもしれません。

OSのバージョン,Illustratorのバージョンほか使用されている環境によっては現在の状態に戻せないのでお勧めしませんが,改善する可能性が高いのはクリーナーツールでAdobe関連を全削除してインストールし直すとか,OSを初期化して環境を再構築することだと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

まずは、このページに表示されているトラブルシューティングの項目を試して下さい。

それと、タグ付けは適切に。なんでもチェックすればいいと言うわけではありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,

コピー完了

試しましたが解決しないので投稿しています!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
みんなのチャンピョン ,

コピー完了

SS 2022-10-11 13.36.14.png

ここの「おかしいなと思ったら」の項目で試すべきことが最低10項目ありますが、どこまで試した状態でしょうか?

全てやった上で解決しないのでしたら、katayanagi51さんが書いているようにかなりの重症で、OS再インストールやPC買い換えが視野に入る状態です。

その場合、こちらで手助けできることはありません。

もしそうでないのでしたら、「上記のうちAはやった、Bはやった」といった、情報を回答側に提示してください。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,
Oct 11, 2022 Oct 11, 2022

コピー完了

ご返信ありがとうございました!!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

パネルの不具合は環境設定ファイルの再作成を行うと改善することが多いのですが,トラブルシューティング全項目を試して改善されないとなると,重症なのかもしれません。

OSのバージョン,Illustratorのバージョンほか使用されている環境によっては現在の状態に戻せないのでお勧めしませんが,改善する可能性が高いのはクリーナーツールでAdobe関連を全削除してインストールし直すとか,OSを初期化して環境を再構築することだと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,
Oct 11, 2022 Oct 11, 2022

コピー完了

最新

全部引っこ抜いたり再インストールしてるうちに直りました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート