終了

Adobe Creative Cloudでアクティベートされているのに、ご使用のPCにないフォントですと出てしまう。

積極的な参加者 ,
Apr 08, 2021 Apr 08, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Ay5CBD_0-1617870591029.png

以前にも出させていただいたのですが、アクティベートされているのに表示されないです。

「Uninstall Adobe Creative Cloud」をダブルクリックして修復というのも前回は使えるようになったのですが、今回は試した後もダメでした。

なぜしょっちゅうこうゆうことが起こるのでしょうか?

お分かりになる方、宜しくお願い致します。

キーワード
バグ , パフォーマンス , 読み込みと書き出し

表示

975

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 08, 2021 Apr 08, 2021

コピー完了

同期の状態が不安定なのかもしれません。これは回線の状態や端末のファイアウォール等の影響が考えられます。また、企業内のイントラネットからのアクセスの場合プロキシの設定によっては同期の安定性に影響を与えることがあります。
CCデスクトップアプリケーションの設定にて同期が有効になっていることを確認した上で一旦ログアウトし、念の為にPCを再起動してからCCデスクトップアプリケーションでログインしてみてください。
通常はこの再ログイン時にアカウントのAdobe Fontsの情報も再度同期されるためにアクティベーションが正常化されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
積極的な参加者 ,
Apr 09, 2021 Apr 09, 2021

コピー完了

最新

お返事ありがとうございます。

投稿した後に同期されたので、今は直っています。

でもその日の一番最初に開いた時には大体変なフォントになってしまっているので、また今度なったら試してみます。

ほかの方もこんなにしょっちゅう同期できない状態になっているものなのでしょうか??

ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート