終了

Photoshop2018の動作不具合の対処方法を教えて下さい

New Here ,
Jan 13, 2021 Jan 13, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

学校でPhotoshopを習っているのですが不具合が多く対処方法を教え手頂けませんか?
よくなる現象は、マグネット選択ツールを使用した際アンカーポイントを作ろうとクリックをすると、閉じることもAltやエンターキーを押してもずっとマウスについてきます。
その他にも色々あるのですが、よくなるのは上記の症状になります。
今まで家などで使用した場合こういったことになったことがなく、対処方法など御座いますか?
ソフト
Photoshop CC2018(19.1.8)
PC情報
OS Window10 PRO
バージョン:2004
Core i3
グラフィックボートの搭載なし
実装RAM:8Gb
PCがソフトにおいついていないのでしょうか…?
またはソフトのパージョンが古いからでしょうか?

サポートの方に問い合わせを行ったのですが2018はサポートが終了しているらしく…、また学校の方に問い合わせを行っているのですがすぐに対応頂けなさそうで…もし解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお力をお貸しください。
宜しくお願いいたします。

キーワード
macOS , Windows

表示

113

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 13, 2021 Jan 13, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

もしかしたら新しいMicrosoft IMEによるものかもしれないです。

下記文書にある回避策「以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う」で改善されるかどうか試してみてください。

Microsoft サポート:Microsoft IME … 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines