終了

ネットに繋がずにアプリをアンインストールしてしまった!!

New Here ,
Nov 18, 2020 Nov 18, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop CS3 Extended を PC: Windows7にインストールしようとして、できませんでした。よく考えると、以前一度インストールしたPCからアンストールするときに、ネットに繋がずに実行してしまっていたことを思い出しました。この操作で、インストール権2回中1回を失ったことになっていると思われます。しかしどうしても、インストールする必要があってこのシリアルナンバーでのインストール権を復活させたく、アドビ担当者に電話で連絡してました。すると対応してくださった担当者が、「この電話は、新規購入者にしか対応できません」「アドビフォーラムを検索するように・・」「後は、誰かから反応があるのを待つことになります」教えてくれました。シリアルナンバーを管理しておられる部署の方からの連絡を、心からお待ちしております。 

キーワード
macOS , Windows

表示

86

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 18, 2020 Nov 18, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

購入時のインストールメディアやダウンロードしたインストーラからのインストールは、残像ながらもうできません。数年前にCS3製品のライセンス認証サーバが停止されたためです。

サーバ停止後は正規ユーザに認証不要のインストーラが用意されていたのですが,昨年、インストーラの提供も終了しました。

提供期間中にその非認証版インストーラをダウンロードされていない限り、CS3の利用はできないのが現状です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines