終了

虹彩絞りぼかし

Community Beginner ,
Aug 16, 2021 Aug 16, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

虹彩絞りぼかしを使おうとしても、ピンのアイコンが一つ出るだけで、円がでません。

他のフィルターを使っても、同様にピンのアイコンしか出ない状態です。

何が問題でしょうか?

キーワード
macOS , Windows

表示

320

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Aug 16, 2021 Aug 16, 2021

Oomachiさん、その後他のQ&Aを参考にいろいろやってみたのですが、「環境設定」⇒「パフォーマンス」でグラフィックプロセッサーの詳細設定のチェックボックスにすべてチャックを入れたのと、「表示・非表示」の編集ピンにチェックを入れたら、円が出てきました。ご丁寧に有難うございました。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

メニューの[表示]―[エクストラ]のチェックが外れていませんか?

ショートカットがCtrl+Hなので、うっかり変更してしまうことがあるようです。(このフォーラムのどこかのスレッドにもありました)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

Omachiさん、返信ありがとうございます。ただエキストラにはチェックが入っていました。あらためて付け外ししてみましたが一緒でした。他に何か考えられることはないでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

Oomachiさん、その後他のQ&Aを参考にいろいろやってみたのですが、「環境設定」⇒「パフォーマンス」でグラフィックプロセッサーの詳細設定のチェックボックスにすべてチャックを入れたのと、「表示・非表示」の編集ピンにチェックを入れたら、円が出てきました。ご丁寧に有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート