終了

アップデートできない

New Here ,
Mar 25, 2021 Mar 25, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アップデートしようとするとするとこのように表示されアップデートができません。windows10 Homeのバージョン20H2です。Psのバージョンは12.0です。

Adobe Bridge CS5 4.0.5 アップデート
このアップデートをダウンロード中にエラーが発生しました。ダウンロードを終了して、もう一度実行してください。

Adobe Extension Manager CS5 5.0 アップデート
このアップデートをダウンロード中にエラーが発生しました。ダウンロードを終了して、もう一度実行してください。

Photoshop Camera Raw 6.7 アップデート

Photoshop CS5 用 Photoshop 12.0.4 アップデート

キーワード
macOS , Windows

表示

121

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 25, 2021 Mar 25, 2021

コピー完了

現在,CS5を含むCS製品群のアップデータの提供は行われていないためそのエラーになっているのでしょう。

仮にアップデートできたとしても,Windows10(20H2)上でCS5製品が正常に(完全に)動作するとは考えにくいですし,Creative Cloudサブスクリプションの導入を検討されるのがよいかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 26, 2021 Mar 26, 2021

コピー完了

最新

返信ありがとうございます。やはり古いと対応してないんですね…

アップデートしていなくても一応使えるようなのでこのまま使おうと思います

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート