終了

複数アートボードをテンプレートとして(ドキュメントプリセット)

Community Beginner ,
Nov 09, 2016 Nov 09, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

新規ドキュメントを制作する際に複数のアートボードをプリセットに保存することは出来ますでしょうか?

WEBのデザインを行っているのですが毎回PCとスマホ用のアートボードを設定し直して制作するのが手間なので固定値でPC用のアートボードとスマホ用のアートボードの2枚をプリセット登録できないものかと思っています。

キーワード
Windows

表示

626

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 09, 2016 Nov 09, 2016

コピー完了

プリセットには登録できないんじゃないかなぁ。

テンプレートファイル(拡張子 .ait)をつくっておくのではダメですか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Nov 15, 2016 Nov 15, 2016

コピー完了

最新

ありがとうございます。

プリセット以外の場合は既にマスター用のファイルを作っているので現状と使い勝手が変わりないので取り急ぎ現状通りで作業します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート