終了

選択とマスクの機能で選択範囲が表示されません

New Here ,
Nov 01, 2017 Nov 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

スペック.jpg

PCのスペックは画像のとおりです。

2回ほど選択とマスク機能を使って画像の切り抜きを行いましたが、

クラッシュのメッセージが出た3回目以降、【選択とマスク】を実行しても選択範囲の表示が

されません。

どういったことが考えれますでしょうか?

ご回答頂ければ幸いです。

キーワード
Windows

表示

557

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 01, 2017 Nov 01, 2017

コピー完了

Photoshopのバージョン(17, 18, 19)はどれでしょうか。またクラッシュ以前は普通に機能していたのでしょうか。

アップデートやインストール直後であったり,OSの復元をしたなど何かきっかけとなるような事柄があれば併せてお知らせいただいたほうが適切な回答を得やすいと思います。

原因については言及できませんが,一般的なトラブルシューティングで改善される可能性は十分にあります。以前の設定等を読み込んでアップデートを行うと環境設定ファイルが破損しやすくなる(そうでなくても壊れやすい)という話もよく聞きますので,まだやっていなかったら環境設定ファイルの再作成を試してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 05, 2017 Nov 05, 2017

コピー完了

ご回答ありがとうございます。

>PhotoshopのバージョンはCC2018で、クラッシュ以前は普通に機能しておりました。

環境設定ファイルの再作成で問題が改善されました。

この度はありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 07, 2017 Nov 07, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から Photoshop コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート