終了

Adobe Photoshop Elements 2019 Windows版 オンラインコード版がインストール出来ない

New Here ,
Mar 23, 2019 Mar 23, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

インストールしようとしても、「インストールに失敗しました。この製品をインストールする前に現在実行している別のインストーラーを終了する必要があります。別のインストーラーを終了してください。(エラーコード:87)」と出て、インストール出来ない状態です。どういう意味でしょうか。また、対応はどの様にするのでしょうか。

表示

593

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 25, 2019 Mar 25, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

とりあえず、Windows自体を再起動することで改善できる可能性があると思います。

Windows Updateなどでの再起動待ちでもそのメッセージは表示されることがあるためです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines