終了

アドビフォトショップエレメント14でオフライン認証ができずに使えない状態となりました。

New Here ,
Jan 19, 2017 Jan 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

インターネットに接続できないWINPCにフォトショップエレメント14をインストールしましたが、オフライン認証ができずに使えない状態となりました。その後、オフライン認証を試みましたが認証画面になりません。同時に3本購入したのですが、どうすれば使えるようになりますか

キーワード
Windows

表示

558

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは

下記リンクが参考になりませんか。

オフラインによるライセンス認証(Creative Suite 6)

それから、スクリーン名(フォーラム名)は実名ですか。実名の場合はニックネーム等に変更しましょう。

変更方法は、下記リンクの中ほどにある「フォーラム名の変更」に記載があります。

アドビジャパンフォーラムに投稿する方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

お世話になります

インストール直後は、このような認証要求画面は出ませんでした。

また、遠隔地のPCにインストールしたため、経過観察できていません。

その後、確認した時にはソフトが使えない状態になり、認証画面を探したのですが

出てきません。

再インストールが必要なのでしょうか

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

提示したリンクが参考にならないとすれば、

ダウンロード、インストール、セットアップには、チャットサポート(下記リンク、登録から90日以内)がありますので、そちらで問い合わせるのが良いと思います。

サポートポリシー

問い合わせ方法は

①上記リンクのページの下のほうに「サポートへのお問い合わせはこちら」をクリックします。

②「1. お問い合わせの内容」で「Adobe Photoshop Elements」をクリックします。

③「2. 発生している問題の種類」で、「ライセンス認証と有効化」をクリックします。

④「3. サポートにお問い合わせしますか?」で、「チャット」をクリックします。

「チャット」のボタンに受付時間が記載されていますので良く見てください。

⑤「3. サポート - チャット」の画面が開きます。

それから、スクリーン名(フォーラム名)は「gijutu」に変更されています。ただし、ご自身でログインした状態では、実名が表示されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート