終了

突然システムエラーで起動しなくなりました。

New Here ,
Oct 05, 2017 Oct 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshop elements 9をwindows 10で使用していますが、突然システムエラーで起動しなくなりました。
解決策を閲覧してもよく分かりません。
大至急Photoshopを使用したいので
電話で問い合わせしたいのですが電話番号までたどり着けません。
どうすればいいでしょうか?

表示

451

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Elements 9の動作保証はWindows 7までで、Windows 10では動作保証していませんし、

OS等のアップデートでも正常に動作しなくなる可能性が高いです。

Photoshop Elements の必要システム構成

Windows 10で正常な利用を考慮されるのであれば、

Ver.15か、昨日リリースされた2018への有料アップグレードを検討しましょう。

なお、Elements製品に関しては電話やチャットサポートの対象外です。

サポートはライセンス認証のトラブルを除いては、本フォーラムに限られます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

動作保証外OSでの使用については基本的に自己責任で,というのがAdobeさんを含め多くのメーカーが公言するところですので,専門の業者に修理を依頼するか,過去事例を参考に対処するなど自身で解決するほか手立てはありません。

閲覧された解決策がどのようなものかわかりませんが,念のため,参考になりそうな記事を貼っておきます。「不要なサービスやプロセスを無効にしてオペレーティングシステムを再起動」や「環境設定ファイルの再作成」などはやってみる価値はあると思います。

うまく動かない(Photoshop Elements 9)

起動時のトラブル対処法(Windows 版 Photoshop Elements 14)

(付記:assause さんが検討を推している新しいバージョンのPhotoshop Elements は32bit版には対応していません)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 09, 2017 Oct 09, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からPhotoshop Elementsコミュニティに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート