終了

Photoshop Elements 2024にアップグレードできる旧バージョン

New Here ,
Nov 17, 2023 Nov 17, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elements どうしのアップグレードに関し、これまでの投稿からプロダクトコードがあればすべての旧バージョンからアップグレードできると言う事が2023版以前のもので記載されているようですが、2024年版も同様にアップグレードできるのでしょうか。念のため確認したく、よろしくお願いします。

キーワード
ダウンロードとインストール

表示

3.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 18, 2023 Nov 18, 2023

こんばんは、33699074tm36. さん

>これまでの投稿からプロダクトコードがあればすべての旧バージョンからアップグレードできる・・

「プロダクトコード」は聞いたことがないのですが、「プロダクトコード」ではなく「シリアル番号」ではないでしょうか。

旧バージョンのシリアル番号があれば、Photoshop Elements 2024へアップグレードできます。

※Photoshop Elements 2024へアップグレードする前に、無料体験版で事前動作確認されることをお勧めします。無料体験版は、30日間試用できます。下記リンクの下の方に記載があります。

Adobe Elements 2024ファミリー

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 18, 2023 Nov 18, 2023

コピー完了

こんばんは、33699074tm36. さん

>これまでの投稿からプロダクトコードがあればすべての旧バージョンからアップグレードできる・・

「プロダクトコード」は聞いたことがないのですが、「プロダクトコード」ではなく「シリアル番号」ではないでしょうか。

旧バージョンのシリアル番号があれば、Photoshop Elements 2024へアップグレードできます。

※Photoshop Elements 2024へアップグレードする前に、無料体験版で事前動作確認されることをお勧めします。無料体験版は、30日間試用できます。下記リンクの下の方に記載があります。

Adobe Elements 2024ファミリー

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

早々な回答ありがとうございます。
失礼しました、プロダクトコードではなく、シリアル番号でした。
アップグレード版を購入の方向で、まずは無料版を試したいと思います。
助かりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは

>アップグレード版を購入の方向で、まずは無料版を試したいと思います。

是非無料体験版を試してみてください。試用期間が30日間ありますので、じっくり事前動作確認(各機能が正常に動作するか、PCの動作が充分か等)ができると思います。

無料体験版から、製品版(アップグレード版)へ移行する場合は、無料体験版をアンインストールする必要はなく、製品版のシリアル番号でライセンス認証すれば、製品版へ移行できます(この時、旧バージョンのシリアル番号も要求されると思います。)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

御親切に追加情報有難うございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート