終了

タッチペンが作業エリア内で反応しなくなりました。

New Here ,
Jul 27, 2024 Jul 27, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

昨日までiPadにて問題なく使えていましたが、さきほどアップデートしたことにより、作業エリア内においてタッチペン操作が反応しなくなりました。エリア外や、他アプリではタッチペンも問題なく使えます。また、タッチペンではなく指でのタッチは問題なくできます。細かい作業ができず、大変困っております。iPad第9世代です。ご教示ください。

キーワード
iOS , バグ , 問題またはエラー , 機能改善リクエスト

表示

91

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 28, 2024 Jul 28, 2024

コピー完了

回答じゃなくて申し訳ないですけど,PhotoshopでなくPhotoshopExpressで合っていますか? それとタッチペンは,ごくシンプルな(指先の代わりの)ペンですか?

iOS・iPadOS用のアプリは何か不具合が起きたら「とりあえず再インストール」みたいなところがあると思うのですが,再インストールで改善しないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 28, 2024 Jul 28, 2024

コピー完了

最新
ありがとうございます。アクティブ方式のスタイラスペンです。
再起動、アプリの再インストールも試しましたが、改善なしでした。
オンラインのサポートに先ほど連絡したところ、製品側の不具合である可能性が高く、次回のアップデートで対応できるよう努力するとの回答のみでした。
家族のiPadAirでは問題なく動作するので、私のiPad第9世代でのみの不具合のようです。
大変こまっております。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート