終了

エッセンシャルグラフィックスで黒いサムネイルを表示させるとクラッシュ

New Here ,
Nov 11, 2021 Nov 11, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

よろしくおねがいします。

Premiere Pro 2022 で、キャプション>エッセンシャルグラフィックス内で、いくつかのテンプレートのサムネイルが真っ黒になっており、スクロールバーを動かし黒いテンプレートを表示させたり、クリックしたりすると、Premiere Proがクラッシュします。

テンプレートはデフォルトのもののみで、いつの間にか真っ黒になりました。

テンプレートの初期化や削除も調べてみましたが、たどり着けませんでした。

OSはWindows10 home です。

回復方法をご存じの方はいらっしゃいますか?

キーワード
クラッシュ

表示

372

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,

コピー完了

すみません、自己解決(回避)できました。

プロジェクトを作り直したところ、エッセンシャルグラフィックスの内容が初期化され、クラッシュしなくなりました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、haruharAさん

>キャプション>エッセンシャルグラフィックス内で、

キャプションとエッセンシャルグラフィックスの関係が良く分からないのですが、もう少し具体的に説明して頂けないでしょうか。

>いくつかのテンプレートのサムネイルが真っ黒になっており、

「エッセンシャルグラフィックス」パネルで「参照」タブをクリックして表示される「エッセンシャルグラフィックステンプレート」のことでしょうか。

>スクロールバーを動かし黒いテンプレートを表示させたり、クリックしたりすると、

「エッセンシャルグラフィックス」パネルの「参照」タブ内でスクロールバーを動かしたり、テンプレートをクリックしたりということでしょうか。

推定ですが、PCのパワーがちょっと不足しているような気がしますので、PCの仕様を確認してみたいと思います。

下記内容を教えて頂けますか。

・CPU(メーカー・型番、例;インテル Core i7-10750H等)

・内蔵ストレージ(SSDまたはHDD、全容量/空き領域容量、例;Cドライブ SSD 1TB/325GB等)

・RAM(容量、例;16GB)

・GPU(メーカー・型番、例;NVIDIA GeForce GTX1660、またはインテル HD グラフィックス 630等)

・VRAM(GPU搭載機種のみ)(容量、例;6GB等)

・OSとそのバージョン(例;Windows 10 V20H2等)

・映像素材の保存ドライブ(例;Cドライブ、外付けHDD)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

アッ、解決されて良かったですね。

プロジェクトに問題があったのですか。情報提供有難うございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート