終了

insta360x2で撮影したVR動画のプレビュー表示、ならびに書き出しずれについて

New Here ,
Sep 18, 2022 Sep 18, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

はじめまして。どうぞよろしくお願いします。

insta360x2で撮影しVR動画をPremiereProで編集、書き出しすると

下記のような状態となります。

解決法をご存じの方、ご教示ください。

①シーケンスプレビューのVR表示を有効化すると

ボールにとげが生えたようになり正常に表示されない

②書き出し後に確認すると焦点が合わないような感じとなってしまう

何卒、どうぞよろしくお願いします。

キーワード
書き出し

表示

159

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 19, 2022 Sep 19, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

プレビューの時点でおかしいようですので書き出しもうまくゆかないと思いますので、まずはプレビューできちんとみられるようにする必要があると思います。

Insta360のアプリをインストールするとPremiere Pro用のプラグインがインストールされて「.insv」ファイルを直接Premiere Proで読み込めるようになりますが、プロジェクトパネルにて「.insv」ファイルを右クリックして「クリップに最適な新規シーケンス」を選んでいただくと、適切な設定のシーケンスができると思います。

一度、この方法で作成したシーケンスにて、VR表示をお試しいただくといかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines