終了

encore トランスコード エラー

New Here ,
Dec 12, 2018 Dec 12, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows10でencoreの6を使っています

クリエイティブクラウドになってからencoreとの連携がないようなので

encoreを別途でダウンロードし、

premiereで書き出したものをencoreで読み込みDVD作成を行っていますが、

高確率でトランスコードを完了し、DVDの書き込みを終えたものをみると1フレームだけ別のカットが挿入されてしまうエラーがあります

別のパソコンwindows8に入っているpremiere5.5からのencoreのトランスコードでは問題ありません

windows10のパソコンではうまくいくときもありますが

書き出し直しても別のところにエラーが出たりします

どのように解決するのがよいでしょうか?

何が問題でしょうか?

キーワード
Encore

表示

917

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 12, 2018 Dec 12, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

既にご存知かもしれませんが、Encore CS6はWindow10に正式には対応してませんので、不具合が発生しても仕方がない状況です。

必要システム構成 | Adobe Creative Suite 6

それを踏まえた上で、ということになりますが、現在お使いのPremiere Proから書き出しをする際に「MPEG2-DVD」を選択してお手元の編集内容にあったプリセットを使用していただき、Encoreで「トランスコードしない」状態でオーサリングを試みていただくといかがでしょうか。

20181212_001.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines