終了

パネル右下に出た三角のコーションマークについて(

Community Beginner ,
Apr 20, 2020 Apr 20, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは。Adobe Premiere Proを使用していますが、パネル右端下に三角形赤色のコーションマークが付き、「A low-level exception occurred in:Adobe プレイヤー(Playyer:5)」と言う表示がでました。

プログラム画面で作成した動画が表示されなくなり、音声のみになってしまいました。

ソース画面は機能しているのですが、、、

解決方法がありましたならばお教え下さい。

初心者ですが、前日までは普通通りに使えておりました。

表示

667

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 21, 2020 Apr 21, 2020

コピー完了

こんにちは、隆谷87885212さん

最近v14.1にアップデートされましたよね。それはv14.1のバグのようです。現在このフォーラムで、そのエラーが吹き荒れていますよ。

推定ですが、間もなく修正のアップデートが行われると思いますので、それまでの間は次のように行ってみてください。以下、Windows 10での説明です。

①レンダラーを 「Mercuy Playback Engine - ソフトウエア処理」に設定変更します。

②上記①でもエラーが発生する場合は、v14.0.4にダウンデートします。

※レンダラーを 「Mercuy Playback Engine - ソフトウエア処理」に設定するには、メニューの「ファイル」→「プロジェクト設定」→「一般」を選択し、開いた「プロジェクト設定」ウィンドウの「レンダラー」項で「Mercuy Playback Engine - ソフトウエア処理」を選択し、最後に「OK」をクリックします。

「Mercuy Playback Engine - ソフトウエア処理」に設定すると、「高速処理エフェクト」が機能しなくなる(同様エラーが出ます)、レンダリングや書き出しに時間がかかるようになる症状がでます。修正のアップデートをしたら速やかに元の設定に戻しましょう。

image.png

※v14.1からv14.0.4にダウンデートする場合、下図ウィンドウが表示されたら「続行」をクリックします。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,

コピー完了

こんばんは。

問題無く、ダウングレード?「version14.0.4」戻して作業を進めることが出来ました。

有り難う!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんばんは

>問題無く、ダウングレード?「version14.0.4」戻して作業を進めることが出来ました。

ダウンデートで一段落ですね。良かったです。

バグ修正のアップデートに期待しましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート