終了

ストックフォトをトレースしてイラストを描き起こすことはできますか

New Here ,
Jun 26, 2017 Jun 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ライセンスを取得した素材を加工もしくはトレースして、イラストを作成することはできますか? 別のストックフォトサービスでは、著作権(翻案権)侵害に当たる可能性があるとして別途料金が発生するとしており、AdobeStockではどうでしょうか。

表示

6.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

New Here , Jun 27, 2017 Jun 27, 2017

チャットサポートにて、問題ないとの回答をいただきました。

ただし作成したイラストの扱いについても、Adobe Stock ライセンス情報 にある通り、商用利用(販売や配布を目的とした製品の作成)には「拡張ライセンス」が必要とのことです。

投票

翻訳

翻訳
New Here ,
Jun 27, 2017 Jun 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

チャットサポートにて、問題ないとの回答をいただきました。

ただし作成したイラストの扱いについても、Adobe Stock ライセンス情報 にある通り、商用利用(販売や配布を目的とした製品の作成)には「拡張ライセンス」が必要とのことです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines