終了

ADOBE CREATIVE CLOU ADOBE CREATIVE CLOU につきまして

New Here ,
Dec 31, 2016 Dec 31, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

入院中にADOBE CREATIVE CLOU が更新されていました。

自動更新なのでしょうか。

メールも確認することが出来ず、こういう場合はどうすればよろしいでしょうか。

現在ADOBE CREATIVE CLOU は全く利用しておりません。

解約をしたいのですが、解約金が取られるとなっており、

知らない間に更新され、すでに三ヶ月分も利用料金が引き落とされておりました。

返金は可能でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

個人情報が含まれていたため、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

表示

211

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 01, 2017 Jan 01, 2017

事情が事情なので、チャットサポートに相談されてみてはいかがでしょう?

アドビチャットサポート

なお、利用する意思がない場合は、解約するまでアンインストールのためでもアプリケーションを立ち上げないことをオススメします。

また、現在は年末年始のためサポートが休業していると思われます。ご面倒ですが、業務開始後にご連絡下さい。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 01, 2017 Jan 01, 2017

コピー完了

事情が事情なので、チャットサポートに相談されてみてはいかがでしょう?

アドビチャットサポート

なお、利用する意思がない場合は、解約するまでアンインストールのためでもアプリケーションを立ち上げないことをオススメします。

また、現在は年末年始のためサポートが休業していると思われます。ご面倒ですが、業務開始後にご連絡下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます。連絡いたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート