終了

PDF 文字表示されない

New Here ,
Aug 18, 2022 Aug 18, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

特定のPDFファイルを開こうとすると、「このページを正しく表示するには、フォントパッケージが必要です。adobe.comからアドオンをダウンロードするには、「OK」をクリックしてください。インストールの完了後、新しくインストールしたフォントに依存するコンテンツを正しく表示するには、文書を閉じて開き直す必要があります」と表示され、OKをクリックしてインストールしても改善されません。

(今回表示されないファイル以外は表示されます。)

32bitにもなっているのですが、上記の状態の解決策をご教授ください。

キーワード
PDF の編集と変換

表示

538

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

同じものの可能性もあるのですが,こちらのフォントパックで解決しないでしょうか。

Windows 上の Acrobat Reader DC の 32 ビット版フォントパックとスペルチェック辞書パック

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

こちらのサイトのフォントパッケージのインストールを試しましたが改善されず、Acrobat readerDCのアンインストールとインストールも行ないましたが改善されませんでした。

他になにか対応策はありますでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート