終了

「ファイルがこわれている。PDFにできない」とのメッセージがでてPDFファイルを造れない

New Here ,
Mar 28, 2017 Mar 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

理由は不明ですが、最近二つのプロバイダーでメールなどを接続しています。メアドが二つります。そのせいでしょうか。その他、考えられる原因を教えてください。

表示

316

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

OS環境やAcrobatのバージョンも不明ですし、どこからどのようにPDF作成を行ったっ結果なのかも不明瞭です。

質問される際はOSやアプリケーションといったバージョン情報や具体的な状況など、

誰でもわかるように内容を記載したり、必要に応じてスクリーンショットを掲出するようにしてみてください。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご連絡ありがとうございました。質問の仕方に落度があり、ごめんなさい。OSですが。Windows10, バージョンですが、adobe acrobat 8 professionalです。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

Acrobat 8(8.1)の動作保証はVistaまでで、Windows 10では正常な動作は期待できません。

Windows 10環境でAcrobat Proが必要な場合、DCのパッケージ版を新規購入するか、

サブスクリプションを新規契約するかのいずれかになってきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート