終了

Acrobat オンラインサービスでファイル結合すると「管理者へ問い合わせしてください~」のメッセ―ジが表示されることがある【2024.8.16】

New Here ,
Aug 15, 2024 Aug 15, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat オンラインサービスで「ファイル結合」すると「管理者へ問い合わせしてください~」のようなメッセ―ジが表示されて、ファイル結合ができないことがあります。

メッセージが表示されずに結合できることもあります。
このメッセージが表示されないようにしたいのですが、表示される理由・表示されないようにするための方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。

・Acrobat オンラインサービスURL:
https://acrobat.adobe.com/link/home/?x_api_client_id=adobe_com&x_api_client_location=combine_pdf&dro...

・OS :Windows 10(22H2)
・Creative Cloudの契約:グループ版(法人)、illustratorのみ使用
・「Adobe Acrobat reader」無料版アプリを利用中。

キーワード
PDF の編集と変換 , クラッシュまたはフリーズ , 一般的なトラブルシューティング , 手順

表示

38

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

「管理者へ問い合わせ~」のメッセージが出るかどうかは知らないのですが,Acrobatの有償契約をしていないアカウントでサービスを利用する場合は回数に制限(概ね月に1回まで使用可)があるので,それが原因かもしれません。その他の制限についても確認してみてください。

FAQ | Adobe Acrobat オンラインサービスを試す 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

katayanagi51様

ご連絡いただきありがとうございます。

おっしゃる通り、回数制限が原因かもしれませんね。添付いただいたURLから確認いたします。

とても助かりました。本当にありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート