終了

ADOBE外のソフトでつけられたハイライトの消し方

New Here ,
May 29, 2024 May 29, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

スクリーンショット 2024-05-30 110352.png

相手がADOBE外のソフトでハイライトしたファイルを送ってきた場合、

そのハイライトの一括削除はどのような方法がありますでしょうか。

現状、文字の上に黄色い画像がついている様な状態になっているので、

いちいち、文字をずらして、ひとつひとつ削除しています。

一括で編集ができる方法があればどなたかご教示お願い致します。

キーワード
Create PDF , PDF forms , PDF の編集と変換 , コメントのレビューと PDF での共同作業 , 一般的なトラブルシューティング , 手順

表示

134

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

その「ADOBE外のソフト」のどういった機能を使用して「ハイライト」しているのかによるかなぁ…?

Acrobatで開いたときにコメントパネルに一覧表示されませんか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

一覧表示されず、おそらくハイライトの画像として?文字の上にかぶさっています

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

なるほど,コメントパネルでは触れないのですね。

お使いの環境とADOBE外のソフト」の具体的な情報がないので特にアドバイスできませんが,AcrobatProならプリフライトでその「ハイライト」を拾えるかも?とは思いました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート