終了

ADOBE ACROBAT STANDARD ディスクを紛失しました。

New Here ,
May 15, 2024 May 15, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ADOBE ACROBAT STANDARDのディスク版を昔購入し、ずっと愛用してきましたが新しいPCに買い替えた為、移行したいのですが数十年前に購入したディスクを紛失してしまい、新たにPCへ取り込むことができません。シリアル番号などはわかるのですが、ADOBEアカウントを通じてインターネットからダウンロードして新しいPCへ移行することは不可能でしょうか。

キーワード
アップデートのインストールと Acrobat の購入

表示

139

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

数十年前は言い過ぎな気がしますが,チョー古いバージョンってことですよね。

お使いのAdobeIDに製品が紐付けしてあれば,アカウント管理からダウンロードできる可能性が少しだけありますが,仮に,万が一ダウンロードできたとしても,チョー古いバージョンでは最近のOS にインストールできないか,できても正常に動作しないと思います。

どうしてもAcrobatが必要でしたらサブスクリプション版をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
参加者 ,

コピー完了

一応こちらに、購入したサブスクリプション以外の製品のダウンロードの説明があります。

https://helpx.adobe.com/jp/download-install/kb/downloaded-older-app.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

2017以下のバージョンですと、結局は下記になってしまうところです。

• セキュリティサポート終了済みで利用自体にリスクがある
  • 現行のOSバージョンには正式に対応していない
  • オンライン認証自体が終わっているものがあるので認証が通らない

これらを考えると、現行のサブスクリプションを導入することが最善と考えることもできます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート