終了

Acrobatの立ち上がりが非常に遅い | Acrobat DC

New Here ,
Apr 21, 2019 Apr 21, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acroba DCを使用していますが、立ち上がりが非常に遅いです。特にファイルを開く動作が遅いです。ファイルをクリックしてから、恐らく10秒~15秒位は掛かります。PCはW10, メモリは4G, SSD128Gです。メモリ若しくはSSD容量の問題でしょうか。

キーワード
クラッシュまたはフリーズ , 一般的なトラブルシューティング

表示

97.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

エクスプローラー , Apr 21, 2019 Apr 21, 2019

バージョンはAcrobat DC 2019でしょうか?

私は下記の情報を参考に対処したところ、ストレスなく起動できるようになりました。

2019年頃からPDFを開く時に数十秒固まる不具合の対策:いおりのブロマガ - ブロマガ

ちなみに私のPCの該当フォルダには780ものbmpファイルがありました(笑)

投票

翻訳

翻訳
エクスプローラー ,
Apr 21, 2019 Apr 21, 2019

コピー完了

バージョンはAcrobat DC 2019でしょうか?

私は下記の情報を参考に対処したところ、ストレスなく起動できるようになりました。

2019年頃からPDFを開く時に数十秒固まる不具合の対策:いおりのブロマガ - ブロマガ

ちなみに私のPCの該当フォルダには780ものbmpファイルがありました(笑)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 26, 2023 Apr 26, 2023

コピー完了

Adobe Acrobat Proでファイルを開くと操作できるようになるまでに10秒以上かかります。アドビにサポートしてもらいましたが、改善しませんでした。いおりのブロマガが現在アクセスできないのですが、どういう対処で改善したかご記憶でしたら教えていただけないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Apr 27, 2023 Apr 27, 2023

コピー完了

本スレッドはすでに解決済みの内容ですし、元の内容とは異なる件だと思います。

「いおりのプロマガ」のアクセスの件はこちらの話でしょうか。

いずれにしても新規の話だと思いますし、ハードウェアやOSの情報も関わってきます。

サポートコミュニティ総合案内に用意されているテンプレートなどを元にしながら、新規にスレッドを立てられる方がいいでしょう。

サポート窓口で受けたアドバイス等についても同時に記載するようにしましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Apr 28, 2023 Apr 28, 2023

コピー完了

最新

アドバイスありがとうございます。ブロマガ記事を見て実行してみましたが、効果ありませんでした。もう少し調べてみようと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Sep 16, 2020 Sep 16, 2020

コピー完了

アドビサポートコミュニティをご利用いただきありがとうございます。

Acrobat の起動が遅く、ご不便をおかけしました。
事象が改善されまして何よりでございます。

今後も発生した場合は以下の情報を参考に環境設定の変更をお試しいただきますと幸いです。
Acrobat の動作が重たい場合の対処について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート