終了

アップデータの表示について

New Here ,
Oct 28, 2018 Oct 28, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe System 御中

個人でContinuous (継続)リリースのAcrobat Reader DC(以下DC)をインストールして使用しております。

下記文献Aの”アップデータ”の表示がされないのですが、これは仕様でしょうか?

使用しているバージョンは2019.008.2071です。ご教示願います。

文献A:アップデーターの自動チェックを変更する / 無効にする方法 (Acrobat/Reader DC)

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cq05201026.html

表示

6.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Oct 30, 2018 Oct 30, 2018

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

現行の Acrobat Reader DC にはアップデートを制御する UI は用意されておらず、環境設定に「アップデーター」項目はありません。

挙げていただいた文書は項目に「A. Acrobat DC の自動アップデート設定」とあるように、Acrobat DC(有償ソフトウェア)の場合の設定項目となります。

こちらの文書も参考にしてください。

自動アップデート - Adobe Acrobat および Reader

なお、Acrobat コミュニティから Acrobat Reader コミュニティへ移動しました。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Oct 30, 2018 Oct 30, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

現行の Acrobat Reader DC にはアップデートを制御する UI は用意されておらず、環境設定に「アップデーター」項目はありません。

挙げていただいた文書は項目に「A. Acrobat DC の自動アップデート設定」とあるように、Acrobat DC(有償ソフトウェア)の場合の設定項目となります。

こちらの文書も参考にしてください。

自動アップデート - Adobe Acrobat および Reader

なお、Acrobat コミュニティから Acrobat Reader コミュニティへ移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines