終了

PDF

New Here ,
Dec 10, 2022 Dec 10, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

為替閲覧ソフト、MT4チャートでチャート画面を(名前を付けて付けて保存)という欄があります。PDF形式で保存してもAdobeではファイルの種類がサポートされていないか、またはファイルが破損しているかでファイルが開けません。解決策はありますでしょうか?
ほかのPDFファイルはAdobeで閲覧できます。
最近の動作でいうと、PCを初期化して一から為替閲覧ソフトをインストールし直した事があります。

キーワード
PDF を表示

表示

77

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 11, 2022 Dec 11, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

他のPDFビューワーではどうでしょうか。

もしそれで開けないのであれば、内部的にPDFファイルになっていないのだと思います。

ただし他のソフトで開けても、確実にAcrobat Readerで開ける保証はありません。

(保証されるのはAdobe製品を使って生成したPDFのみです)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines