終了

カラープロファイル

New Here ,
Dec 19, 2019 Dec 19, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは、緊急の質問で大変大変恐縮でございます。。

aeもしくはメディアキューエンコーダーの書き出し設定を カラープロファイル4:2:0で設定するにはどうしたらよろしいでしょうか。

散々調べましたが、結局どうしたら良いかわからず。質問させていただきました。

どうか、よろしくお願い申し上げます。。。

キーワード
FAQ , プレビュー , 読み込みと書き出し

表示

683

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
レジェンド ,
Dec 19, 2019 Dec 19, 2019

コピー完了

4:2:0, 4:2:2 and 4:4:4 are NOT color profiles.  They are what is called Color Resolution or Color Sampling.  Color sampling is determined by the video codec.  To keep things simple for you, just use H.264 and you will be fine.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 27, 2019 Dec 27, 2019

コピー完了

最新

thank you very much for your answer, i really appreciate your caring. sorry for late reply but i do thank you! 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート