終了

Creative Cloud コンプリートプランのユーザー追加でエラーが発生します。

New Here ,
Aug 01, 2024 Aug 01, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloud コンプリートプランでユーザーを追加しようとすると下記のエラーが表示され、追加できません。

「保存中に問題が発生しました。エラー ID : xdf3B9rrfRl5kBzu6cP8Hv4C2YuncUPx」

こちらのエラーの詳細と、解消方法が知りたいのですが…よろしくお願いいたします。

今回追加したいユーザーですが、会社として追加作業を行う前に個人で追加をしてしまったのでキャンセルの申請を行っていたようでして、そちらも要因の一つではないかと思っています。

キーワード
クラウドストレージ Web アセット , ライブラリ

表示

67

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 01, 2024 Aug 01, 2024

コピー完了

状況がよくわかっていませんが,もしエンタープライズ版でしたらAdmin Consoleからカスタマーサポートに問い合わせるのが早そうな気がします。

エンタープライズ版 | サポートとエキスパートセッション 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Aug 02, 2024 Aug 02, 2024

コピー完了

最新

シンプルに、ブラウザの変更、または現状利用しているブラウザのキャッシュやCookieクリアではどうでしょうか。

ブラウザ関連のトラブルは個人版含めて時々見受けられます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート