終了

リアルタイムプレビューを無効にしたい

New Here ,
Dec 20, 2016 Dec 20, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

リアルタイムプレビュー機能について、私の作業環境では、使い物にならないため、前のプラウザでのプレビューを使用することってできるのでしょうか?

テストサイトの環境を構築しており、プレビューしURLを共有するなどの作業をしています。

そのため、仮想プレビューのURLだと共有できないため、使い物になりません。

今までの機能がすごく使いやすかったため、非常に残念なのですが、無効にする方法または、F12でプレビューできる方法をご存知の方がいましたら、ご教授ください。

以上、よろしくお願いいたします。

表示

8.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Apr 23, 2017 Apr 23, 2017

PIB_Dynamic.js」の一部を編集することで旧タイプのプレビューに戻すことが出来ます。

C:\Program Files\Adobe\Adobe Dreamweaver CC 2017\configuration\Menus\MMの中にある「PIB_Dynamic.js」を編集。

念のため「PIB_Dynamic.js」をバックアップ(別フォルダにコピーorリネーム)

ファイルを開いて「dw.browseDocument」で検索

dw.browseDocument(dw.getDocumentPath('document'),theBrowser, "-1"/*help argument*/, false /*use temp doc*/, isPIB);

この文末を「true」に変更する

dw.browseDocument(dw.getDocumentPath('document'),theBrowser, "-1"/*help argument*/, false /*use temp doc*/, true);

以上。

※すべての作業は自己責任の上で行って下さい。

投票

翻訳

翻訳
New Here ,

コピー完了

前からある機能ですが、

環境設定>リアルタイムプレビュー>オプション:一時ファイルを使用してプレビュー

にしてみてはいかがでしょうか?

私も前の機能が好きだったので、お気持ちよくわかります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

にゃんたん様

ご返信ありがとうございます。

一時ファイルを使用してにチェックを入れた場合、ルートはサイト設定になってくれるのですが、肝心のファイル名が、TMP1fgyd0g.htmlなど一時ファイルになり、作業者がDWを落とした場合、消えてしまい、ファイル名を指定しなおさないといけないという手間増えるというのが難点ですね。
ちなみにフォルダ内に複数のページが存在しているので、フォルダで切れないのです。

リアルタイムを完全に無効にできればいいのですがね…。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,
Apr 23, 2017 Apr 23, 2017

コピー完了

PIB_Dynamic.js」の一部を編集することで旧タイプのプレビューに戻すことが出来ます。

C:\Program Files\Adobe\Adobe Dreamweaver CC 2017\configuration\Menus\MMの中にある「PIB_Dynamic.js」を編集。

念のため「PIB_Dynamic.js」をバックアップ(別フォルダにコピーorリネーム)

ファイルを開いて「dw.browseDocument」で検索

dw.browseDocument(dw.getDocumentPath('document'),theBrowser, "-1"/*help argument*/, false /*use temp doc*/, isPIB);

この文末を「true」に変更する

dw.browseDocument(dw.getDocumentPath('document'),theBrowser, "-1"/*help argument*/, false /*use temp doc*/, true);

以上。

※すべての作業は自己責任の上で行って下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jul 10, 2017 Jul 10, 2017

コピー完了

当方も同じように社内でテストサーバーを構築しているので、以前のプレビューが使えたらいいなと思っていました。

手順通りにやったら、ばっちりうまくできました!本当に助かりました!ありがとうございます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 03, 2017 Aug 03, 2017

コピー完了

最新

返信に気づきませんでした。すみません。

そして、ありがとうございます。

早速試したところ、無事正しいURLでプレビューすることが出来ました。

これで、ほかの新機能なども使えます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート