終了

画像をPUTできません。転送したファイルのサイズが予想したファイルのサイズと一致しません。

New Here ,
Dec 26, 2023 Dec 26, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Dreamweaverで画像をPUTしようとすると、以下メッセージが表示されてアップすることができません。

次の理由により、ファイルを転送できませんでした :
- 内部データエラー : 転送したファイルのサイズが予想したファイルのサイズと一致しません。

既にアップされている画像の更新などは問題なくできます。

解決策をご存じでしたら、どうかご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

キーワード
エラー

表示

98

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 26, 2023 Dec 26, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Dreamweaverの利用バージョンが不明ですが、一般的な対処法として。

昨年US Forumに立ったスレッドで解決したケースがありました。

https://community.adobe.com/t5/dreamweaver-discussions/ftp-uploads-no-longer-work-on-changed-updated...

それによると、FTP設定を「FTP over SSL/TLS(明示的な暗号化)」から「FTP」に変更することでこのエラーを回避したとのことです。

もしも上記で改善されなかった場合は、FileZillaなどのFTPクライアントを使ってアップロードを試し、同様のエラーが起きればDreamweaverに起因するものではないので、画像のファイル名を変更してみるか、ファイルパネルで該当画像ファイルを右クリックして権限設定が正しいかを確認してみてください。

momohanna

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines