終了

エラー

New Here ,
Apr 03, 2018 Apr 03, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

イラストレータで複製のPDFを作ったがアクトバットリーダーで開けない。真っ白になる。他社のフリーのPDFが開けるソフトでは開ける。

表示

493

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 03, 2018 Apr 03, 2018

コピー完了

開けないのはそのPDFファイルのみでしょうか。それともお使いのIllustratorから書き出したPDFデータすべてでしょうか。

また,IllustratorとAcrobatReaderのバージョンは何でしょうか。念のため,OSのバージョンもお願いします。

(「真っ白」つながりでは下記のお知らせが出ていますので,ご参考までに)

【お知らせ】Acrobat DC / Acrobat Reader DCでのファイル保存時に画面が真っ白になる

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 04, 2018 Apr 04, 2018

コピー完了

すべてではありません。

イラストレータバージョンはCCの2018

アクロバットはDCです。

念のため白くなるものを開けないものを送ります。

他社のPDFで開くと開けます。(FoxitReader)

2018-04-04 14:27 GMT+09:00 katayanagi51 <forums_noreply@adobe.com>:

エラー created by katayanagi51 <https://forums.adobe.com/people/katayanagi51>

in Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) - View the full discussion

<https://forums.adobe.com/message/10290251#10290251>

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
レジェンド ,

コピー完了

答えではないのですが)

メールに返信されているようですが、このメールは「掲示板に書き込まれた」ことを知らせるもので、添付して返信しても添付ファイルは削除されます。

また、本フォーラムは一般に公開されており、誰でも見られる場所ですので個人情報の扱いには十分ご注意ください。

エラー

↑このように見えます。

--
Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

特定のデータがその状況ということだと、作成・PDF生成方法が関わってくると思いますから、

それらの点も具体的に記載しましょう。

また、Illustratorのサブバージョンも書かれたほうが良いでしょう。

同時にですが、PDFではなく、aiファイルはどうでしょうか。

PDFとは別に、オリジナルは保存されていると思いますから、そこの確認も欠かせません。

またPDF互換設定がONのaiファイルであれば、Acrobat Readerでも開くことはできますから、

その確認も必要にはなってきます。

なおAcrobatコミュニティフォーラム (Japan) から Illustratorコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート