終了

グラデをかけたオブジェクトが真っ黒に

New Here ,
Nov 20, 2017 Nov 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

グラデをかけてたオブジェクトがあるAiデータを保存して、再度そのAiデータを開くとグラデをかけていた部分が真っ黒になってしまいます。

表示

253

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

その現象はその時だけのことですか?  それとも別のファイルでも起きることですか?  使用環境(OSのバージョンとIllustratorのバージョン)とともにお答えいただければと思います。下位保存を行ったなど特別な作業をしていたらそれもお知らせください。

おかしいなと思ったら(Windows 版 Illustrator CC)

おかしいなと思ったら(Mac OS 版 Illustrator CC)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

そのような現象報告はおそらく初出だと思われます。下記の情報もきちんと明記した方が良いでしょう。

• お使いのOSとそのバージョン
  • Illustratorのバージョン
  • すべてのファイルでそうなるのか、特定のファイルだけなのか

他に思い当たるようなこと、現象解決のために試みたことなども明記するとなお良いでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート