終了

無償体験版からの購入

New Here ,
Nov 09, 2017 Nov 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

無償体験版期限が終了したので購入をしました.支払い用紙が届くまで無償体験版が使えると書いてあったので起動したのですが,起動できず「新しいサプスクリプションを購入してください」と書かれてあります.この場合は支払いが終了しない限り無償体験版も使用できないということでしょうか?

表示

299

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

「支払い用紙が届くまで無償体験版が使える」というのは知りませんでした。ただ使えるという案内があったのであれば使えないのはおかしいですね。何らかの処理に時間が必要なのかもしれませんが,そうしたことも含め,カスタマーサポートで確認してみてください。

サポートへのお問い合わせ

(チャット:平日9:30-20:00)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ガイド ,

コピー完了

最新

こんにちは

自分の時のメールには

「7日間の体験版をまだご利用になられていない場合、有償メンバーシップが開始されるまでの間は体験版でご利用ください。」

と記載されていました。

同じ文面だとしたら、一度体験版を利用しているなら、再度使う事は出来ません。

(じゃないと捨てアドで注文だけして払わない方法で何回も体験版使える事になるので)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート