終了

illustrator CS6についての質問です。

New Here ,
Oct 01, 2017 Oct 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

前に使っていたillustratorCS6をインストールしていたパソコンが壊れてしまい、新しいパソコンにCS6インストールしようと思っているのですが、どのような手順で行えばいいのか分かりません。もう一度CS6を使いたいのですが、インストール出来ないのでしょうか?

表示

415

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

OS環境や購入方法などが不明ですが、インストールだけでいえば下記が参考になります。

CS6 アプリケーションのインストール手順(Mac OS)

CS6 アプリケーションのインストール手順(Windows)

ただし、CS6については現行OS(Windows 10、OS X 10.10以降)では動作保証外なので、

その点を踏まえておいてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

インストール用のファイルは下記より入手はできます。ただしassauseさんも触れていますが,現行OSではインストールできない,あるいはインストールできても正常に動作しないかもしれません。

Adobe Creative Suite 6 アプリケーションのダウンロード

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 02, 2017 Oct 02, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Illustratorに関するご質問でしたのでカテゴリを移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート