終了

PDFの斜め線について

New Here ,
May 09, 2019 May 09, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

illust 斜め線削除 Image 2.pngこのように赤い矢印で示した斜めの線を全部一度に消す方法はないのでしょうか。縦の線を一度に消したり、横の線を一度に消したりという機能はillustratorにはないのでしょうか。

表示

2.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 09, 2019 May 09, 2019

残念ながらというか、当然ながらというべきか、基本機能にはありません。

隣接したアンカーポイントのXY座標いずれも一致しないパスをループ検出して削除するスクリプトを開発する,ぐらいでしょうか。

…CS2ですね。。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

残念ながらというか、当然ながらというべきか、基本機能にはありません。

隣接したアンカーポイントのXY座標いずれも一致しないパスをループ検出して削除するスクリプトを開発する,ぐらいでしょうか。

…CS2ですね。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

重複投稿がありましたのでそちらは削除を行いました。

あわせて今回、下記についてもお読みください。

Adobe® Creative Suite® 2 製品およびAdobe® Acrobat® 7のアクティベーションサーバーに関するお知らせ | アドビ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート