終了

ゆがみつーるが使えない。

New Here ,
Jul 28, 2024 Jul 28, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshopのゆがみツールをおすと「必要なアクセス権限がないか、他のファイルで使用しているため使用できない」と表示が出て使用できません。

何か対処方はありますか??

キーワード
Windows

表示

211

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 28, 2024 Jul 28, 2024

コピー完了

OSやPCの構成などの細かい情報が書かれていませんので細かいことは判断できませんが、インストール時の各ファイル等のアクセス権が正常に設定されていない状況が考えられます。とりあえずアンインストールした上で再インストールしてみるとどうでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Jul 29, 2024 Jul 29, 2024

コピー完了

私も25.4以上のアップデートからゆがみツールが使えなくなりました。adobeと何度か打ち合わせをしたのですが、GPUの問題のようです。GPUは独立ですか? CPU内蔵GPUでは25.31までしか利用できないみたいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 08, 2024 Aug 08, 2024

コピー完了

最新

バージョンアップの影響の様です。

全てを試したわけではありませんが、25.1にバージョンダウンすると使用できました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート