終了

シリアルNO認証

New Here ,
Apr 18, 2018 Apr 18, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshop12を購入しましたがインストール後シリアルNO認証ができません(ネットに接続して再試行)が表記されオフライン入力もリクエストコード

レスポンスコード等上手くつながりませんモット簡単に認証できませんか!

表示

217

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 18, 2018 Apr 18, 2018

コピー完了

「購入」「シリアル」ということは,Photoshop12はPhotoshopElements2018のことでしょうか。

PhotoshopElements15のものですが,オフラインでの手順は下記のとおりですのでご確認いただければ。

オフラインによるライセンス認証(Photoshop Elements 15)

なお,Adobeコミュニティフォーラムトップページ右上の「質問テンプレート」にも書かれているように,OS名とそのバージョン,製品名とそのバージョンの正確な情報は必須ですし,トラブル内容についても,もう少し具体的に書かれたほうがよい回答がつきやすくなると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Apr 19, 2018 Apr 19, 2018

コピー完了

最新

環境不明ですが、ネットワーク関連ということであれば、

まずは全般的に、下記についてチェックしてみてください。

もしWindowsをお使いの場合は下記も確認してみてください。

• Internet Explorerの、インターネットオプション→LANの設定→プロキシサーバーのチェック

他にありえる外的要因としては下記が想定されます。

• ルーターや外部のファイアーウォール機器の接続関連
  • モバイル環境の場合は固定回線環境にする
  • 無線LAN利用時は有線で接続する

もっとも動作保証外環境の場合は正常にインストールできる保証はありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート