終了

Photoshop cc プリンター変更

New Here ,
Oct 04, 2017 Oct 04, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プリンターを変更したところ、photoshopでの印刷ができなくなってしまいました。対処法を教えてください。

表示

615

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

New Here , Oct 05, 2017 Oct 05, 2017

情報が少なく大変申し訳ありませんでした。

そして、解決してしまいました。

古いプリンターのデータが残っていたため、新規のデータは印刷できても、古いデータが印刷できない状態でした。

一旦、photoshopを終了し、Cドライブ内の『Adobe Photoshop CC2017 Settings』フォルダを『Adobe Photoshop CC2017 Settings.old』へ変更してから再度photoshopを立ち上げてみたら、エラーメッセージは出たものの、古いデータも印刷できるようになりました。

お騒がせいたしました。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 05, 2017 Oct 05, 2017

コピー完了

プリンターはOSの機能やドライバに依るところも大きいので、問題の解決の為にプリンタのメーカーや機種名、品番、OSの種類とバージョンを明記してください。

コミュニティフォーラムトップページの「返信がつきやすい投稿をするには」も参照してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

対処法について考えたいところですが情報が少なすぎてどうにもなりません。フォーラムトップページ右上の「お問い合わせの前に>質問テンプレート」を参考にして,どのような状況なのかをもう少し詳しく書いてみてください。そうすることで適切な回答が得られやすくなりいろいろお得です。また,プリンター(本体機種やドライバなど)についての情報もあるとさらにお得です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

情報が少なく大変申し訳ありませんでした。

そして、解決してしまいました。

古いプリンターのデータが残っていたため、新規のデータは印刷できても、古いデータが印刷できない状態でした。

一旦、photoshopを終了し、Cドライブ内の『Adobe Photoshop CC2017 Settings』フォルダを『Adobe Photoshop CC2017 Settings.old』へ変更してから再度photoshopを立ち上げてみたら、エラーメッセージは出たものの、古いデータも印刷できるようになりました。

お騒がせいたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート