終了

photoshop cs4 起動できません

New Here ,
Sep 21, 2017 Sep 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Mac OS 10.9.5 photoshop cs4 起動時に「スクラッチファイルを開くことができません。ディスクを使用できません」いう表示。OKを押すと「photoshopを初期化できません。ディスクを使用できません」と出て起動できません。

表示

910

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 21, 2017 Sep 21, 2017

環境設定ファイルの再作成は試してみましたか?

→ Command+Option+Shiftキーを押しながらPhotoshopを起動か,Finder上で直接ファイルを削除または移動

(CS4はMavericksでは動作保証されていないはずなので何かしらの不具合が起きても不思議ではないですね)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

環境設定ファイルの再作成は試してみましたか?

→ Command+Option+Shiftキーを押しながらPhotoshopを起動か,Finder上で直接ファイルを削除または移動

(CS4はMavericksでは動作保証されていないはずなので何かしらの不具合が起きても不思議ではないですね)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

できました!アンインストール&再インストールしてもできなかったので焦っていました。

(動作保証ないのはわかっていたのですが、買い換えを検討しなきゃと思いつつ使っていました、、、)

本当にありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート