終了

Photoshopcc2017にアップデートしたらjpgデータが開かなくなってしまった

Community Beginner ,
Oct 23, 2017 Oct 23, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今朝Photoshopcc2017にアップデートしたら「要求された操作を完了できません。ファイルが見つかりません。」

と表示されjpgデータが開かなくなってしまいました

環境はMac os 10.10.5です

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 23, 2017 Oct 23, 2017

外しているかもしれませんが,CameraRawとPhotoshopのバージョン(の相性?)によってはJPEGデータが開けないといったことが起こるようです。下記,ご参考になれば。

Camera Raw プラグインと Adobe アプリケーションの互換性

【重要】【解消済み5/2追記】Adobe Camera Raw 9.5アップデート適用後、PhotoshopでJPEGが開けない

photoshop cc 2017でjpegを開こうとするとプログラムエラーがでてアプリが落ちます

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 23, 2017 Oct 23, 2017

コピー完了

外しているかもしれませんが,CameraRawとPhotoshopのバージョン(の相性?)によってはJPEGデータが開けないといったことが起こるようです。下記,ご参考になれば。

Camera Raw プラグインと Adobe アプリケーションの互換性

【重要】【解消済み5/2追記】Adobe Camera Raw 9.5アップデート適用後、PhotoshopでJPEGが開けない

photoshop cc 2017でjpegを開こうとするとプログラムエラーがでてアプリが落ちます

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Oct 24, 2017 Oct 24, 2017

コピー完了

最新

ありがとうございます

解決しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート