終了

だいぶ前のバージョン8について

New Here ,
Aug 10, 2021 Aug 10, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

だいぶ前の話になりますが、カメラを購入した時にPhotoshop element8が付属していました。

パソコンを買い換えたのでDVDからまたダウンロードしたいのですがsetup.appアップデートが必要との表示。

どういう手順でしたらいいのか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

キーワード
手順

表示

147

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

メッセージは「アプリケーションが古いので動きません。新しいバージョンのアプリケーションを使ってください」という意味です。

Photoshop Elements 8の動作環境はMac OS X 10.4~10.6ですので、それ以外のOSの場合は新しく購入しなければなりません。

Photoshop Elementsの必要システム構成(古いバージョン)

パソコンを買い替えたということですので、OSは11.x.xだと思いますが、その場合、Photoshop Elements 2021を購入します。なお、2020を持っている場合は優待価格になりますが、それより古いバージョンですので通常価格になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Aug 11, 2021 Aug 11, 2021

コピー完了

Omachiさん、こんばんは

優待価格とはアップグレード価格のことでしょうか。

その場合なら、Photoshop element8等の旧バージョンならアップグレード価格の対象となるはずだと思います。

下記リンクの「購入オプション」項に記載があります。ご確認していただけますか。

よくある質問 (adobe.com)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Aug 11, 2021 Aug 11, 2021

コピー完了

最新

150kwさん

別のものと勘違いしていたようです。ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート