終了

アップグレード

New Here ,
Feb 01, 2021 Feb 01, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop E L2018を起動すると、毎回「アップグレードがあります」と出るが操作してもアップグレード出来ない。

出来ないのなら表示されないようにしたいのですがどうすれば良いのでしょうか?。

使用中のMachaOS10.13.6(High Sierra)です。

キーワード
Mac , 問題またはエラー , 機能改善リクエスト

表示

69

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 01, 2021 Feb 01, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、安内17768367さん

>出来ないのなら表示されないようにしたいのですがどうすれば良いのでしょうか?。

スタートアップスクリーン(下図)でしょうか。

image.png

その場合は、スタートアップスクリーンの右上の「歯車」(下図赤枠部)をクリックし、「起動時に常に起動」項で「写真の編集」を選択し、「完了」をクリックします。

image.png

再度、「スタートアップスクリーン」を表示したい場合は、Photoshop Elements 2018のメニューの「ヘルプ」→「スタートアップスクリーン」を選択します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines